外国語 PR

リップルキッズパークの評判を徹底調査!効果が本当にあるか調べて見ました!

リップルキッズパーク評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リップルキッズパークは3歳から始めれる、子供専門のオンライン英会話。

でも、そんな小さい子からでも本当にできる?効果はあるの?

実際に利用している人の評判が気になるところ。効果の有無など、徹底調査しました!!

メリット、デメリットも含めて詳しく書いています。

\ まずは無料体験!2回もできる/

こども英会話ならリップルキッズパーク



リップルキッズパーク良い評判

何度も受けている人が、先生の質が高いっていうなら安心

気の合う先生とレッスンできるのは嬉しい!

子供が楽しんでくれるのが一番!

さすが子供専門の英会話!先生がやさしいのは安心!!

初体験では色々心配なことも。でもスムーズに楽しくレッスンができるのはポイント高い!!

 

子供専門の英会話だけあって、楽しいレッスンを行っているのも特徴!

子供を飽きさせない工夫はさすが!

親から見ても先生の評価は良く、子供が安心して受けれるレッスン。

子供専門オンライン英会話では、老舗のリップルキッズパークならでは。

リップルキッズパーク悪い評判

毎回先生が違うと、同じことが多くあきる事も

接続トラブルで中断は残念。でも振替チケットで、すぐ対応してくれるのはポイント大!!

先生が選択制のポイントは、子供と相性の合う先生を見つけること!

繰り返しながら覚えて行くことを重視すると、先生を変えて自然と身につくメリットも。

オンライン英会話では、どうしても避けられない”繋がりにくい問題”

リモートワークや休校等で接続が不安定になる事は多く。

インターネット環境には不満の声も。

ただ、上記の口コミにもあるような振替をしてくれると安心材料に。

\ 実際のレッスンと同じ25分無料体験!/

こども英会話ならリップルキッズパーク



リップルキッズパークは効果あり?

調べてみると、リップルキッズパークのレッスンを受け続け、効果があった人の声は多いです!

しっかりと頭の中が整理されて自分の力になっているのは、うれしいこと!

英語耳はとっても大事!!先生との時間が楽しいことが続くコツ!

自分からやりたい!と言えるってとても大事!!

コミニケーションを取れるようになるなんて、スゴイ!!

リップルキッズパークは兄弟もレッスンできる!

1つのコースで兄弟とレッスンを分け合えるのは、オンライン英会話でも珍しい!!

兄弟なら1つの習い事で済むので、お財布にもやさしいですね。

 

ちょっとしたハプニングで親がレッスン!?することも。

子供だけでなく大人も楽しめる英会話なんだ!

リップルキッズパークはZ会会員だと特別価格!

通信教育の中でも評判の高いZ会。

実は、リップルキッズパークとZ会は提携しているので、特別価格にてレッスン受講が可能です。

何より、とっても気軽な月一回プランというとってもリーズナブルな料金のものがあります。

週に1回でも通常料金より、z会会員価格の方がお安いです。z会会員なら、受けて損はなし!!

リップルキッズパークの無料体験に必要なものは?

リップルキッズパーク評判

無料体験に必要なものは、PC、タブレット、スマートフォン。

そして、インターネット環境(Wi-fi等)。

PCやタブレット等にマイクやカメラが付いていない場合は、別途購入が必要です。

ノートPC、タブレット、スマホにはほとんど内臓されています

そして、リップルキッズパークのレッスンはZoom(アプリ)を使用します。

アプリのインストール方法に関しては、公式ホームページに詳しく書かれています。

リップルキッズパーック公式HPはこちら

無料で25分のレッスンが2回まで体験ができます!

無料体験に必要な情報を登録して、予約も簡単。

登録時に気になるクレジットカードの登録はなし
通常レッスンと同じ25分無料体験できる!

日時はもちろん、先生も選択できます。

\ まずは無料体験!2回もできる/

こども英会話ならリップルキッズパーク



日本語フォローで全員がネイティブの先生【GLOBAL CROWN/グローバルクラウン】の体験談はこちらに詳しく書いています。

https://tabi.madame-note.com/kids-english-nihongo


 

ABOUT ME
リエさん
8歳の娘を育てている主婦のリエです。 一生に一度【一人旅】をしてみたい、結婚後すぐにParisへ。その後アンティークバイヤーとして何度もフランスへ。出産してから子供と一緒に旅行。外国語のこと、子育てのことと一緒に楽しく発信しています!