室内遊具 PR

子供におすすめのトランポリンクッション5選!一万円以下でコスパ最強

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供におすすめのトランポリンクッションは?

子供用だし価格は控えたい、でも思いっきり跳ねれるトランポリンクッションがいい!そんな方に、

  • 跳ねるトランポリンクッション
  • 価格は1万円以下

をメインに、口コミなども参考に調査した子供におすすめのトランポリンクッション5選を紹介します。

すぐ知りたい!あなたには、サイズも大きくしっかり跳ねるコイル入りのケラッタ

ベビーブランドでママパパの信頼度も高い!

子供におすすめのトランポリンクッション5選一覧比較表

▼この表は、横スクロールできます▼

商品名

kerata/ケラッタ

creer/クリエ

SOHAPI


Homworm

TINRIEF

大きさ50×50㎝50×50㎝55×55㎝
65×65㎝
40×40㎝
50×50㎝
50×50㎝
バネ有無ありありありなしあり
カラー6色4色2色4色3色
価格※8,980円7,480円6,384円6,380円7,180円
ポイントしっかり跳ねて
楽しさ抜群!
ベビーブランド
のケラッタが
制作。
沢山跳ねて汚れ
るから取替カ
バーも付いてお
得!
とにかくサイズ
の大きさなら
これ!カバー色
がシンプル
コイル無しでも
しっかりした作り
、口コミも多い
コイル入りでワ
ントーンカラ
ー。インテリ
ア性重視

※2023.10.27 Amazon調べ

子供におすすめのトランポリンクッション5選

子供がしっかり使えて楽しいトランポリンクッションを、跳ね心地、サイズや価格、口コミなどから選びました。

トランポリンクッションはリビング等に置くからこそ、カラーも気になりますね。色についても詳しく書いています。

抜群の跳ね心地!ケラッタのトランポリンクッション

子供トランポリンクッション

とにかく跳ねたい!子供にはおすすめのケラッタ。強力スプリングでしっかり飛べるので、思わず夢中になってしまうことも。

子供トランポリンクッション

遊びながら、子供の運動不足の解消にもなりますよ。

子供が好きなカワイイ色から、部屋に馴染む色まで6色。遊ぶだけでなく、本を読むときなどイスとしても使えます。

Amazonで見る楽天市場で見る

取替えカバー付き!お得なクリエのトランポリンクッション

子供トランポリンクッション

コイル入りで跳ね心地も良い!フィットネス用品にも定評があるcreer/クレエのトランポリンクッション。

子供トランポリンクッション

ビタミンカラーからキレイな水色や落ち着いたグリーンまでの4色。子供が裸足で使って汚れても、替えカバー付きで安心!

Amazonで見る楽天市場で見る

大きいサイズならSOHAPIのクッショントランポリン

子供トランポリンクッション

55㎝、65㎝と大きな2つのサイズが揃ったトランポリンクッション。落ち着いた色でインテリアにも馴染みます。

子供トランポリンクッション 子供トランポリンクッション

コイルが少し硬めと口コミもありましたが、自社の耐久テストでも大きなへたりは無し!

Amazonで見る楽天市場で見る

口コミが多くコスパの良いHomwarmのトランポリンクッション

子供トランポリンクッション

口コミが多かったトランポリンクッション。コイル無しですが、硬めでしっかりとした作りと好評です。

子供トランポリンクッション

クッションコイル入りより跳ねませんが、縄跳びをしている感覚。サイズは40㎝角と50㎝角の2種類です。

Amazonで見る楽天市場で見る

コイル入りでワントーンカラーのTINRIEFのトランポリンクッション

子供トランポリンクッション

子供の跳ねたい!を考えるとやっぱりコイル入りのトランポリンクッション。ほとんどが、上下2色ものが多いですが、こちらは一色のシンプルカラー。

子供トランポリンクッション

落ち着いたベージュ、ヴィヴィットなピンク、黒一色など部屋に合わせた色を選ぶことができます。

Amazonで見る楽天市場で見る

子供がトランポリンクッションを使う時の注意点

トランポリンクッションは子供でも利用は可能ですが、使うときには十分注意しましょう。

まだ小さいお子さんの場合は、バランスを崩しやすく転倒の可能性もあるので、保護者の方の目が行き届く場所での利用が良いです。

ABOUT ME
リエさん
8歳の娘を育てている主婦のリエです。 一生に一度【一人旅】をしてみたい、結婚後すぐにParisへ。その後アンティークバイヤーとして何度もフランスへ。出産してから子供と一緒に旅行。外国語のこと、子育てのことと一緒に楽しく発信しています!