室内遊具 PR

【室内】体を動かすおもちゃや遊具4選!子供が夢中に遊びまくる!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小さなお子さんから小学生まで室内で体を動かすおもちゃや、オススメの遊具を紹介します。

もちろん、子供が夢中に遊びまくって運動を沢山してくれるのが一番!ストレス発散にもなります。雨の日、暑い夏、運動不足で困る時にはこの室内運動で解決できますよ。

この記事は、

・室内で体を動かすおもちゃが知りたい
・子供の運動不足が心配
・しっかり遊んで夜を寝てほしい

そんなお悩みを解決していきます。

体を動かすおもちゃとか遊具って、便利すぎ!わざわざ出かけなくていいし!室内で気軽にできるのがいいよね!

室内で体を動かすおもちゃと遊具1.バランスストーン

子供が遊びながら、バランス感覚が鍛えられるバランスストーン。数年前から人気で、現在はいろいろな形や種類があります。

子供の想像力で遊びと運動を兼ね備えたバランスストーン

こだわりのある子供の運動能力をしっかり考えているブランドや、インテリアにも溶け込むストーンなど、室内で体を動かすおもちゃとしては最適のもの。

子供に人気のバランスストーンをおすすめランキングで紹介しています。

話題のバランスストーンおすすめランキング1位〜7位までを紹介!

バランスストーンおすすめ
話題のバランスストーンおすすめランキング1位〜7位までを紹介!話題のバランスストーンのおすすめランキング1-7位までを紹介します。バランスストーンのおすすめには、信頼あるブランドや可愛い星型、大きさ、収納しやすさ等があります。バランスストーンの内容や価格を比較したおすすめのランキングです。...

オシャレなバランスストーンってある?そんなお悩みを解消してくれるバランスストーンもありますよ!

おしゃれなバランスストーンってない?インテリアに馴染むものがあった!

balancestone-oshare
おしゃれなバランスストーンってない?インテリアに馴染むものがあった!おしゃれなバランスストーンってない?ちょっとカラフル過ぎてインテリアの邪魔になってしまう。。。色合いや素材にこだわったバランスストーンを集めました。...
3,4,5歳ってバランスストーン使いまくったな。雨の日は本当助かったー。沢山汗かいて、夜はぐっすり

室内で体を動かす遊具やおもちゃ2.バランスボード

バランスボードはバランスストーンほど場所は取らず、手軽に遊びながらバランス感覚が鍛えられます。

大人がフィットネスなどで使用することが多かったのですが、室内で体を動かしたい!と子供用のバランスボードも増えてきました。

子供のバランスボードは木製やポリエチレンなどたくさんの種類があります。木製のものは、滑り台など遊び道具にもなりますよ。

室内遊びに最適な子供のバランスボードおすすめを紹介しています。

人気のバランスボード!子供用おすすめランキング1位-7位を紹介!

子供のバランスボードおすすめ
人気のバランスボード!子供用おすすめランキング1位-7位を紹介!子供に人気のバランスボードおすすめランキング1位〜7位を紹介しています。子供用のバランスボード選びに迷ってる!木製のバランスボードで子供におすすめなのを知りたい!大人も一緒に使いたいを解決! ...

室内で体を動かすオモチャや遊具3.トランポリンクッション

室内で体を動かすおもちゃや遊具は欲しけど、部屋にジャマになるものは置きたくない!そんな時は、室内に置いたまま遊べるトランポリンクッション。

子供だけでなく、大人も一緒に跳ねることができるので、親子揃って体を動かして運動不足解消!トランポリンクッションのおすすめランキングを紹介しています。

跳ねる!トランポリンクッションのおすすめランキング!比較一覧表あり

トランポリンクッションおすすめ
跳ねる!トランポリンクッションのおすすめランキング!比較一覧表ありトランポリンクッションのオススメが知りたい!トランポリンクッションを比較してランキング1-5位にまとめました!比較一覧表もあり!クッショントランポリンの子供向け、跳ねるもの、コイルの有り無し、日本製など詳しく書いています。...

やっぱり購入する前には、トランポリンクッションのデメリットも知って置きたい!トランポリンクッションの口コミやメリットデメリットは、トランポリンクッションの効果に詳しく書いています。

トランポリンクッションの効果は?口コミは?デメリットも購入前に知っておきたい!トランポリンクッションを買おうか迷ってる、トランポリンクッションのデメリットが知りたい!トランポリンクッションを使用している人の口コミからデメリットやメリット、効果をを紹介します。...

室内で体を動かす遊具とオモチャ4.トランポリン

室内でも思いっきり体を動かす遊具が欲しい!飛んで体を動かしたい!子供の物足りなさが無くなるくらい飛んで跳ねる!そんな時は、断然トランポリンがおすすめ。

子供ってとにかく跳ねませんか?トランポリンを購入した体験談などを後悔したくない!子供のトランポリン購入前の6つのポイント!!に、詳しく書いています。

trampoline-koukai
後悔したくない!子供のトランポリン購入前の6つのポイント!!子供にトランポリンを買ったら後悔する?購入してから後悔しない為の、6つのポイントを確認して選べば安心!...

室内で遊ぶ子供のトランポリンのデメリットについても、子供のトランポリンには3つのデメリットが!解決法も紹介に、詳しく書いています。

kodomo-trampoline
子供のトランポリンには3つのデメリットが!使って分かった解決法も紹介子供のトランポリンにデメリットはある!?大きく3つあります。実際にトランポリンを3年使用して分かったこと、解決法などを紹介しています。...
ABOUT ME
リエさん
8歳の娘を育てている主婦のリエです。 一生に一度【一人旅】をしてみたい、結婚後すぐにParisへ。その後アンティークバイヤーとして何度もフランスへ。出産してから子供と一緒に旅行。外国語のこと、子育てのことと一緒に楽しく発信しています!